アナツバメの巣とシアル酸の効果TOP > シアル酸とは > ビオールダイヤモンド  で若見えツヤ肌

ビオールダイヤモンド  で若見えツヤ肌 について

 

かつてない超進化型美容アイテム




ミスユニバース講師の美容家も推薦!

健康コーポレーションの
ホームピーリング美容器「ビオールダイヤモンド」



マイクロダイヤモンドがコーティングされたヘッドで、ピーリ
ングをしながら、イオントリートメント、マイクロカレントという
3大エステ機能を同時に自宅で体験できます。




新感覚!今こそ自分の素肌に感動体験を!
『日本初!同時浸透型トリートメント』美容器です。

モニターさんのビフォーアフターは ?

お肌の若く見えるポイントは、?


腕や足も、朝ふと見たときに、『うわ、ふいてる…!』と思うほどの粉が吹き肌で、砂漠のような肌で悩んでいました。

ビオールダイヤモンドでケアした後に「うるおっている!」といつもと違う体感をしました。いつもなら塗ってもすぐにどこかいってしまう感覚なのですが、塗った時の感じが持続されて

いる気がしました。化粧崩れも少なくなった気がします。



ビオールダイヤモンドは、敏感肌な私が継続して使用できるほど!ダイヤモンドピーリングの際に機械がお肌に吸い付くような感じがして、新しい感覚でとても気持ち良いんです。

使用しているうちにポロポロしてきて、すぐ目にみえて実感できるのが凄い!達成感や満足感が出ます。(笑)


朝起きたときに鏡を見たときに『あ、ツルッとしている』と実感できました!

などなど。(モニターさんの声から)





お肌を若々しく魅せる『ツヤ・潤い・ハリ』を与え、年齢や季節に負けない肌本来のチカラへと導きます。




┏…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
  最先端美容 『 ビオールダイヤモンド 』 で若見えツヤ肌
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
 くすみ・黒ずみなど…ささくれ肌は不潔・老けた印象に!
          
・ピーリング …ダイヤモンドのヘッド使用!優しく汚れOFF
・イオントリートメント …美容成分をお肌の角層まで浸透
・マイクロカレント …ハリ肌を促す注目の美容機能

  3大エステ機能が同時にできる進化型アイテム!!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
たった3分で若見え肌へ♪ > ビオールダイヤモンド <




ビオールダイヤモンド




1回たった3分!驚きの若見え肌ケア!




敏感肌の方にも優しい!本格ピーリング


 

シアル酸とは記事一覧

シアル酸の効能と美容

シアル酸は、唾液ムチンから酸水解によって得られる、酸性のアミノ糖として発見された。という。シアル酸とは 生体内で、単体のほか、複合糖質の構成成分として、細胞膜表面の...

ビオールダイヤモンド  で若見えツヤ肌

かつてない超進化型美容アイテムミスユニバース講師の美容家も推薦!健康コーポレーションのホームピーリング美容器「ビオールダイヤモンド」...