アナツバメの巣とシアル酸の効果TOP > アナツバメの巣ドリンク > 濃縮プラセンタドリンク アナツバメの巣エキス入り

濃縮プラセンタドリンク アナツバメの巣エキス入りについて

 

プラセンタとは



プラセンタとは胎盤のことです。
哺乳動物が妊娠したとき、子宮の中で生命育成機関として働く部分が胎盤ですが、胎盤は胎児のあらゆる生命維持機能を保持するため働いているのです。

母親と胎児の命を繋ぐプラセンタには奇跡の力が宿っているといわれてます。



女性に必要な栄養素を沢山持っているのがプラセンタで

アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル…など
単なる栄養成分だけではなく女性の健康と美容に対してすごいパワーを秘めています。

イキイキとした生活へと導くことにつなげることができます。






プラセンタのその効果は紀元前から 

キレイなお肌を保つために重要な成分を含むプラセンタ。万能の美容パワーを持ち、
古くはクレオパトラの時代から不老長寿、若返りの妙薬として珍重されていました。

現在では医薬品として使われているほか、サプリメントなどでも高評価を得ており、過去も現在もプラセンタは、女性の強い味方として愛されています。


いつも若々しく美しくいたい!そんなあなたのために、

 エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

があなたの健康と美容をフルサポート♪します。


エテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアム人気の秘密とは?



 人気の秘密は高濃度配合とこだわりの素材にあります。

高濃度プラセンタエキスは、
 美容・健康成分で、肌にハリを与え、輝く透明感へ導いてくれます。

次にプレミアムコラーゲンは
 熟成発酵で吸収力2.5倍にアップしていて、美容・潤いをしっかりサポートします。

ローヤルゼリーには、
 必須アミノ酸やビタミンなど女性に嬉しい栄養素が40種以上含まれています。

また、ヒアルロン酸は
高い保水力で、体のすみずみまで十分な潤いを与えます。

それと
美容食材として有名な高級成分アナツバメの巣のエキスは
様々なダメージからキレイを守る成分です。



こんな方におすすめ。
今の美しさをキープしたい。 内側からキレイになりたい。
元気と透明感が欲しい。「手抜き」をしていてもキレイだね、と言われたい。


エテルノ濃縮プラセンタドリンク









 

アナツバメの巣ドリンク記事一覧

濃縮プラセンタドリンク アナツバメの巣エキス入り

プラセンタとはプラセンタとは胎盤のことです。哺乳動物が妊娠したとき、子宮の中で生命育成機関として働く部分が胎盤ですが、胎盤は胎児のあらゆる生命維持機能を保持するため...

酵素水と酵素ドリンク

328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキス 酵素ドリンク酵水素328選は、328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスに、フラガナン博士が開発した「マ...